SSブログ


【最大1,111ポイント】楽天の自動車保険一括見積もり
↑ ↑ ↑
無料見積もりで最大1111ポイントもらえてお得です(^^)


レクサスオーナーズ保険 [自動車保険 比較]

レクサスオーナーズ保険、というのがレクサスディーラーでレクサスを購入した方に対して販売されています。

私は、自動車保険関連の仕事をしているのですが、ネットで調べてもレクサスオーナズ保険について正しく説明がされているサイトが無いので、この記事で説明してみたいと思います。

レクサスオーナーズ保険とは



レクサスオーナーズ保険はあいおいニッセイ同和の自動車保険です。
あいおいニッセイ同和では、個人向けに「タフクルマの保険」という商品名の自動車保険を販売していますが、レクサスオーナーズ保険はこの「タフクルマの保険」をベースにして、通常よりも補償内容を更に手厚くした、レクサス車以外では加入できない自動車保険です。

レクサス車以外の保険との違いとして、下記の3つの特約が自動セットされます。

・傷害一時金高額特約 〈傷害一時金特約( 傷害一時金3倍額払特約セット)〉

ご自身の車に乗っている方が事故をしてしまった時のケガの治療費を補償する特約です。
実際に治療に必要な金額は、別の人身傷害保険から「実費」

・代替時登録諸費用特約 〈同一代替自動車取得時諸費用特約〉
・代替時登録
諸費用特約
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。